So-net無料ブログ作成
検索選択

4人組の緊縛強盗、25万円奪う 大阪(産経新聞)

 25日午後8時10分ごろ、大阪市西成区花園北の無職男性(77)方に4人組の男が押し入り、男性の顔や手足を粘着テープで縛って「金のある所を言え」などと脅した。4人は現金25万円を奪って逃走。男性にけがはなかった。

 西成署が強盗事件として捜査。男はいずれも30〜40歳くらいで、1人は肌色の作業服を着用。呼び鈴を鳴らして男性が玄関を開けたすきに侵入したという。男性方を訪ねた親類の女性が、縛られていた男性を発見し、110番した。

【関連記事】
ラブホテルに強盗 従業員刺し6万奪う 東京・豊島区
「金がほしい」と漫画喫茶に押し入る 無職男ら3人逮捕
脅されてコンビニ強盗…恐喝ばれて少年逮捕 栃木
「金を出せ!アホんだら!」コンビニ強盗、10万円わしづかみ
彼女を救出!実は「やらせ強盗」 大学生2人を逮捕
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

橋下知事が合併推進を表明 大阪・高槻市と島本町(産経新聞)
鹿島槍、55歳女性が下山中に滑落死(読売新聞)
保険証詐取の元組員ら再逮捕 振り込め詐欺に悪用か (産経新聞)
<掘り出しニュース>東京・調布に「鬼太郎公園」誕生 看板は水木さん筆(毎日新聞)
<普天間移設問題>鳩山首相、「職を賭す」 沖縄訪問に意欲(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。